お知らせ&新着情報NEWS & TOPICS

出荷情報 ティモシーヤング(野草入り)

出荷情報 ティモシーヤング(野草入り)

高原の朝採り牧草シリーズ 

ティモシーヤング(野草入り)

2024年 2月20日(火) 出荷開始

 

~~ 2024年ティモシーヤング(野草入り)について ~~

本品はウーリー農園に自生する食べられる野草が入っております。

○入っている野草

ナズナ・タンポポ・オオバコ・ヨモギ・スズメノカタビラ・スズメノテッポウ・クローバー白・クローバー赤・オオイヌノフグリ…等

○できるだけ抜いた野草

ヒメジオン・ギシギシ・ノボロギク・ハルジオン・ホトケノザ・スギナ…等

 

野草の選別にあたって、一般の野草関連書籍やうさぎ診療に手厚い獣医師・うさぎの飼い主様の協力を元に作られたうさぎ専門誌が制作した野草図鑑を参考にしております。

乾燥させると野草の色は変色するものもあります。

農園に自生するタンポポ・ヨモギ等の野草も含め八ヶ岳のふもとで育った本品をうさぎが喜んで食べてくれることが弊社の喜びです。

 

ウーリーでは細心の注意を払って目視検査を行っておりますが、牧草に混じった異物(ビニール片・昆虫・避けた方が良い野草等)を100%取り除くことはできません。

お手数ですが与える前には十分にご確認のうえ、万が一異物の混入・不安な野草がある場合には取り除いてからご使用いただきますようお願いいたします。(自然物ですので、袋毎に野草の種類・量にはばらつきが生じます。)

ティモシーヤング
Posted BY 有限会社ウーリー
ページトップへ
お問い合わせはこちら
PAGE TOP