お問い合わせcontact

お問い合わせ

お問い合わせ頂く前にこちらもご確認ください

万が一、お買い求め頂いた製品に不良等がございました場合は、ご相談の上迅速に返品・交換の対応をさせて頂きますので、
購入先の販売店さまへご連絡いただきますようお願いいたします。

販売店さま毎の製品在庫状況につきましては、弊社で把握できかねます為、直接販売店さまへお尋ねください。
また、弊社では直接販売を行なっておりません。当webサイトや、弊社の工場拠点等でご購入頂くことはできませんのでご了承ください。

製品に関するお問い合わせにつきまして、お客様から過去に寄せられたご質問を各製品の情報ページにて紹介しています。
まずは以下のリンク先にてそちらをご覧頂きますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業や勧誘のお電話は、固くお断りさせて頂きます。

事業者向け窓口

042-659-2020一般のお客様からのお電話は固くお断りしております。受付時間 10:00~17:00 除く土日祝祭日

一般のお客様向け窓口

メールでのみ対応させて頂きます

※商品に関するご相談やご質問などのお問い合わせは、
メールでのみ対応させて頂きます

※返品交換などのお問い合わせは購入したお店に直接ご相談ください

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ内容は担当者が確認後、原則として1週間以内にお返事させていただきます。
(※当社休業日《土日祝日、GW、夏季休業、年末年始等》に頂いたお問合せにつきましては、翌営業日以降の対応となります)
1週間が経っても返信のない場合は、正常にメールが届いていない可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

営業や勧誘のメールは、固くお断りさせて頂きます。

    お問い合わせ内容
    会社名
    お名前 
    メール
    電話番号
    ご住所自動入力
    ※例:東京都千代田区1-1-1
    ※部屋番号までご入力ください
    ファイルの送付
    備考欄

    ご注意点
    1. 1)お問い合わせ内容は担当者が確認後、原則として1週間以内にお返事させていただきます。
      1週間が経っても返信のない場合は、正常にメールが届いていない可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
    2. 2)弊社からのお返事は原則Eメールでさせていただきます。
      パソコンからのメールを受信拒否設定にされている場合、返信のメールが届きませんので、あらかじめ「@wooly.co.jp」からのメールが届くようご設定ください。
      ※受信設定により、弊社からの回答メールをお届けできない事例が多発しております。
    3. 3)お問い合わせの内容によりましては、お電話または文書でお返事させていただく場合もございます。
    4. 4)弊社からのお返事は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛てに送るものです。 お返事の文面や内容の全部または一部をその他の目的で転載・使用されることはご遠慮ください。
    ページトップへ
    お問い合わせはこちら
    PAGE TOP